Travel

四十路放浪記|京都嵯峨野・嵐山

【Affiliate ads】

  1. HOME >
  2. Travel >

四十路放浪記|京都嵯峨野・嵐山

SNSで掲載しきれなかった写真を掲載していきます。

<2022年7月>
20年超勤務した前職に退職の意向を伝え、
数年振りに連休を取れることに。
水面下で続けてきた転職活動と退職に向けた
業務引き継ぎで身も心も疲れ切っていたのか
ふと「パワースポット行こう…」と思い立ち
京都→大阪→名古屋→伊勢という
スケジュールを組みました。

そんな貴重な?お休みを使って最初に
向かったのが京都嵐山。
旅先で安倍元首相の訃報を聞いて、終始
複雑な心境だったことを今でも覚えています。

※ Shot on #iPhone13mini #iPhone

スマホからご覧の方は左上「MENU」をクリックするとプロフィール表示されます。

嵐山

 

渡月橋

 

嵯峨野

 

伏見稲荷大社

Manさん
今後はこんな感じで旅の写真をライトにアップしていきますね。
BEAMS別注 ISLAND SLIPPER
created by Rinker

ファッションレビュー|革好きなら購入不可避?!『WILDSWANS(ワイルドスワンズ)』

ファッションレビュー|大人が着るべきビッグシルエットコート『Hevo(イーヴォ)』

-Travel

© 2024 四十路のメンテ